SSブログ

シーズンイン!! [その他]

3月も中旬になりました。春の雰囲気も少しずつ感じられるようになってきましたね。


遅れました、2013年初めてのブログ更新となりました。いよいよ本格的にシーズンインですね。




今週は石巻選抜に選ばれている3名はイーグルス杯という選抜の大会に出場しているので、今日は3名以外の部員で、試合勘をつかむための紅白戦を行います。


選手の皆さんも意気揚々として頑張っています!



そして20日からは練習試合・大会が目白押しとなっています。


2013年も、親の会の支えのもと、選手の活躍に期待したいと思います!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。