SSブログ

11月23日(金)、24日(土) IBA秋季大会 [大会]

11月23日(金)~25日(日)の期間にIBA秋季大会が行われます。
全国大会にもつながっている大会ですので、寒い中ですが、熱い戦いを繰り広げました!



11月23日(金)

2回戦 対 鹿折中学校
                 計
鹿折中学校    0000 0
矢本第一中学校 517× 13 (大会規定につき4回で終了)



11月24日(土)

3回戦 対 五橋中学校
                   計
五橋中学校    200000 2
矢本第一中学校 20200× 4



準決勝 対 増田中学校
                   計
増田中学校    000020 2
矢本第一中学校 10101× 3

Aブロック決勝進出!


 かなり厳しい戦いが続きました。我慢して、我慢して、ワンチャンスを点につなげる、という意識の結果が勝ちにつながったと思います。

 また、今大会は、試合会場分担のため、本校がその会場の1つとなっていました。年々進化する「ヤモスタ」。バックネット裏の整備、ベンチ上に雨除けのカバーなど、選手が野球に取り組みやすい環境ができております!親の会の皆さんの試合運営のご協力、ありがとうございました!


 さあ、次は朝日山野球場で決勝です。みなさんの活躍に期待しています!

http://image02.wiki.livedoor.jp/s/s/sendaijbs/edec75381ec59653.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。